Jr.の沼は深い 〜正門くんと影山くん応援ブログ(仮)〜

Jr.にハマらないぞ!と言ってたアラサーがJr.の沼にはまり、Jr.(主に正門くんや影山くん)についてマイペースに語るブログです。

KAT-TUN福岡初参戦 Jr.(主に影山くん)を追って…

昨日から始まった、KAT-TUNに初参戦しました(*^^*)

 

KAT-TUNライブ自体の感想

KAT-TUNは、正直ベストアルバムを聞いたり何曲か知ってる程度です…

実際行ったら、自虐やファンいじり〜グッズの通販番組風な宣伝、ボイパなどなど本当バラエティー豊かですね💡

びっくりしたのは、

・モニターに曲のタイトルが出る

・公演が始まる前にイントロじゃなくて歌が流れてる

です。Jr.関連は後に書くので置いときます。

 

Jr.担(主に影山くん)目線で見て

 

正直、つくんじゃないかと噂されてる時点でそわそわしてました。

何故かこの日と次の日休みだっんです。

で、バック確定した瞬間チケットを探しましたよ。

今回の座席はスタンド10列目。着ブロです。

 

まず、始まる前に、円陣の声が…(´;ω;`) 

 

で、始まって一言。

キャー!Jr.〜!Jr.がいる!影山くんどこ?

↑実は、歌舞伎の時にいたがその時はもう一人の担当(正門氏)に夢中で覚えていない

 

即、双眼鏡セット!(新調双眼鏡、初仕事✨)

 

兵士の格好だったのでわからん…とか思ってたら、脱ぎました。

キャー!影山くん、本当にいる!

で、こっち(上手花道)を通り目の前に来ました。

影山くんや…かっこいい!可愛い…

ケンタッキーの時に見たまんまや…

そんな中、すぐに移動で駆ける間際に奇跡が…

 

影山くんから、お手振りをいただきました

えっ、気づいてくれたん…(´;ω;`)

↑他メンバーでも、お手振りやらもらったら、自分…って思う事もあると思います。

本当は空気ファンサだとしても、そう思わせてくださいm(_ _)m

 

で、目の前に現れたのは噂の

谷村龍一登場

生たにむー!えっ、普通にかっこいいやん。

で双眼鏡を使って映し出されるたにむーを見て、たにむーやん!と笑いが止まらず←蔑んだり、変な意味じゃないです。

関西でいう、リチャードくんやこじけんくんみたいな感じと思ってくださいm(_ _)m

 

わちゃわちゃJr.が映る中で、影山くん探してる途中でちょこちょこ映る視線泥棒。谷村。

そんな折、個人的に目を奪われるほど麗しい存在が写り混む

 

目黒蓮くんである

えっ、凄い綺麗な顔してるしスタイルいいなぁ〜。

↑歌舞伎の時は全く知らなくて、初目黒くんの印象は髪分けすぎては…に見えるでした

目黒くん、ファンの方々すみません

 

望遠鏡の先に写り混む視線泥棒×2人

が、時間が経つことに慣れるものだね…

影山くんばかり追って、顔を認識するようになりました󾆐

↑ネタバレなかったので…

とりあえず、長身の2人を覗いて次くらいに身長が高い子って認識で探してました

 

で、箱をJr.が持ちそこに各々の名前の頭文字?が点灯されJr.紹介される

 

点灯され、影山くんだからと「K」を追う。

が、モニターに影山拓也と英語文字で浮かぶ…

確認できませんでしたが、Tを持ってたのかもしれません…かげくん、見逃してごめんね(>_<)

(Kは、宇宙sixのコタくんでした)

 

で、その後は横花で踊る影山くんを見たり、近くのJr.を見たり…

とりあえず、他に森継くんはわかりました󾆐

 

で、宇宙sixの新曲披露

嬉しそうな宇宙sixのメンバー、

上田くん?「どうしてsixなのに4人なの?」

目黒くん?「色々ありまして」

事情知ってるでしょΣ(゚Д゚)

いじってるなー。

昨日は、確か原くん関連でいじられてたような気が…(レポを見て)

 

ここは、普通にノリノリ♪です\(^o^)/

 

で、目の前に私的視線泥棒のめめくん登場。

可愛いし、麗しい。でも、意外と控えめなんだね(お手振りやファンサが) 

多分、クールなのか自分と宇宙のファンの方にはしっかり手を降ったりするんだと思う。

ファン思いだと思うので。

その反面、お手振りやファンサの多いコタくん。凄いな。

 

 

で、影山くんが来ないままアンコールへ。

皆さん、スタトロのKAT-TUNメンバーを見てる中、双眼鏡でJr.を覗く。

 

また、目の前に目黒くん来たよ。

ごめんだけど、次は影山くん連れてきてよー

なんて思ってたら、Jr.と共に楽しそうにメインステージに向かう影山くん通過

↑目黒くんの呪いと認定(冗談です)

いや、多分全Jr.前を通ったと思います󾆐

 

で、ここから可愛い&優しい影山くん2連発(笑)

・メインステージに戻り、近くのアリーナの子ども?ファン?に向かって優しい表情でお辞儀する

ニコニコ、NEWSのネバーランドみたいな表情で楽しそうにやる

 

はい、落ちました。昨日まで、正門くんのビジュ最高やん!やっぱ、担当は譲れんね。

とか言ってたやつの頭の中は、かげ。影山くん。一色←担当2人にしたいというか、するよ!

 

で、このツアーを盛り上げてくれたJr.を紹介します。影山〜

にっこにっこの影山拓也氏

で、はけていった…

他メンバーも紹介されエンドロールが…

 

ジャニーズJr.、

「KAGEYAMA TAKUYA」

の文字が…

いや知ってた。知ってたけど。もう(;_;)

 

 

とにかく、KAT-TUNさんありがとう…

バックにつけてくれて、一人ずつモニターに映してくれて、名前入れてくれてありがとう。 

 

DVD出たら買います(๑•̀ㅂ•́)و✧

残り公演もありますが、頑張ってくださいね。

影山くんに幸あれ。人気がもっと出て、活躍の場が広まりますように…

 

今回のうちわ

f:id:maydora88:20180805214930j:image

うん。文字が歪んでるね。急遽昨日夜勤明けで作ったので許して(>_<)