Jr.の沼は深い 〜正門くんと影山くん応援ブログ(仮)〜

Jr.にハマらないぞ!と言ってたアラサーがJr.の沼にはまり、Jr.(主に正門くんや影山くん)についてマイペースに語るブログです。

光沢紙を使用して

かなり久々の更新ですm(__)m

新しく毒者になってくださいました方、ありがとうございます。初めての出来事で嬉しく思いつつ内容に移ります✎

 

時は流れ、関ジュの梅芸公演が近づいてきました。٩(ˊᗜˋ*)و

うちわを持てると聞き、張り切る日々。そして某フリマサイトで作家さんの手作りうちわを見て癒やされたり勉強していました。

 

そこで、光沢紙にファンサを印刷しているものを見つけ使い方がわからず放置していた、カッティングマシーン付属のソフトを使って作る事に✨

 

で、ファンサ面の出来上がりがこちら📷
f:id:maydora88:20181017233808j:image

↑スタンプ祭りですみません。

 

下が普通紙。上が某メーカーの光沢紙(写真用)

 

結論。光沢紙凄い綺麗やんΣ(゚Д゚)

正直高かったですよ。20枚で1000円超え…その代わり分厚いし、綺麗だしで。

 

とりあえず、裏面はこれでメッセージを伝えてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

まぁ、当たったの2階後列だから来てくれるかわからないし、うちわ持てるか未だに不明なんですけどね😢