Jr.の沼は深い 〜正門くんと影山くん応援ブログ(仮)〜

Jr.にハマらないぞ!と言ってたアラサーがJr.の沼にはまり、Jr.(主に正門くんや影山くん)についてマイペースに語るブログです。

なにわ

なにわショックで、本気で落ち込んでました。

やっぱり、自担には幸せになって欲しいそれは誰も思う事だと思います。

 

大吾くん達のやり取りが好きだった。それで、楽しそうな自担(正門くん)を見ていてこっちも幸せになった。

それが、例のユニット発表で阻害された気がして。見捨てられたような気がして、凄く辛かった。あんなに、正門、正門言ってた大吾くんが触れなくなりそれをフォローするかのように大橋くんがたくさん触れてくれて…

考えすぎだとは思いますが(・・;)

 

ユニットができて、彼らが推されてもうしばらく立ち位置が下がったり活躍の場が少なくなるんだって思ってた…

 

が、今日のグッズ発表で泣きかけました(´;ω;)


f:id:maydora88:20181017234809j:image

正門くんのオリフォにクリアファイル…(´;ω;`)

なにわは、クリアファイル集合のみでほかが変わらずで凄い安心したんです。

それと同時にまだ、終わっちゃいない。頑張って欲しいって。

 

正門くん、なにわが話題になる日の日誌でこのように書いていました✎

「応援しててよかったと思われるように、日々精進していきます」

もう、とっくに前を向いてるんです。

だから、信じてついていく。

どうなろうと、頑張り続ける限り見守る、応援する。そう決めました。

そう思う日々であります(*´ω`*)

 

…Jr.担に降りて、どんどん正門くんに対して過保護みたくなっていく…なんか、弟みたいな感じで可愛く見ちゃうんですよね(^_^;)