Jr.の沼は深い 〜正門くんと影山くん応援ブログ(仮)〜

Jr.にハマらないぞ!と言ってたアラサーがJr.の沼にはまり、Jr.(主に正門くんや影山くん)についてマイペースに語るブログです。

応援していて損をさせない、応援しててよかったと思われるようなアイドル目指して(正門くん)

タイトル長くなっちゃいました😓

 

クリパ兄組(12/8?)頃から、正門くんを応援するようになって一年経たないくらいですが、なにわを見ていてより、凄く気にかけるようになりました。

仲のいい、大吾くんや大橋くん、大西流星くんやらがユニットに入ってるのに…と思うと心配になってしまいます😢

 

ただ、関ジュの梅芸コンサートやレポを見ててユニットに入った、入ってない関係なく仲良しだったり、正門くんが凄く楽しそうだった事は変わってませんでした(*^^*)

 

「応援してて損はさせませんので、自分の写真をとってください」

「応援しててよかったと思われるようなアイドル目指して日々精進していく」

雑誌や関ジュ日誌での正門くんの発言です。

これで、頑張ってくれるんだとこちらも安心しました。

その反面、なにわが何かしらある度に、頑張ってるのに…と思うと勝手に辛くなります。

 

ただ、上記件はユニットとかの事だけじゃないと最近見てて思うとやはり、応援したいなって思えてきました。

 

梅芸で通路登場の時、客席を見渡しながらハイタッチや手を降ってたりしている姿

WESTivalの時、スタンドの上の方も見ながら歩いている姿と重なりました。

正門くん自身もうちわをどんなのを持ってるのか楽しんでる、と共に自分のファンの子を探してるんだと。

 

そして頂いた、手を握る行動…(´ฅωฅ‵๑)

某正門くんのレポ垢?の方を見ると、ハイタッチがヤバイと。指を絡める系だと記載しており、正門担にしてるんだと確信。

WESTivalで、うちわを持ってたら指差したり遠くてもチラ見してくれた事を思い出して

あー、やっぱり自分のファンを大事にしてる

そう感じました。

だから、このタイトルの「応援してて損させないやらよかった」はそれだけファンを大事にして還元しますよ☺️っていう事もあるんだって思えました(^^)

 

くらすますで、「ひたむきに頑張る姿を見ると思わず応援したくなる」と大倉くんが語ってました。

本当、そう感じるし謎の親目線によくなったり。笑

ここ10ヶ月ほど見てて、自分を出すようになって、アピールもしてくるようになったし、ギターはもちろん、苦手であろうダンスや魅せ方、歌も少しずつ上手になってきているような気がします。

彼が去年掲げた目標?のうち、

もっとお芝居がしたい→歌舞伎出演

東京でギター挽きたい→少クラ(別撮り)にて、ギターメインの曲を披露

が叶ってるし去年に比べて大躍進しています✎ 

(流石にジーニスとは厳しいと思った。

ただ、太もも鍛えてるからかヤバイ←関係なくなってる)

 

なにわ関係なく、信じてついていこう、応援しよう。それを楽しもう。

多分、何かしらの形で還元してくれるし、それがパワーになる

 

そう考えると、勝手にへこたれたりする時間さえも惜しくなりますね。笑

これからも、正門くんが頑張り続ける限り応援頑張っていきますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧