Jr.の沼は深い 〜正門くんと影山くん応援ブログ(仮)〜

Jr.にハマらないぞ!と言ってたアラサーがJr.の沼にはまり、Jr.(主に正門くんや影山くん)についてマイペースに語るブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏松竹 双眼鏡の威力発揮

関西ジャニーズJr.の夏松竹舞台に行ってきました\( ^^ )/♡ 27〜29日、本当にあっという間で楽しすぎた。最高だった。今日で千秋縄を迎えたので紹介を… 関西アイランド これ!一番盛り上がる!可愛い!楽しい! で、毎回ぴょんぴょんジャンプしてるんですよ!…

KAT-TUN福岡初参戦 Jr.(主に影山くん)を追って…

昨日から始まった、KAT-TUNに初参戦しました(*^^*) KAT-TUNライブ自体の感想 KAT-TUNは、正直ベストアルバムを聞いたり何曲か知ってる程度です… 実際行ったら、自虐やファンいじり〜グッズの通販番組風な宣伝、ボイパなどなど本当バラエティー豊かですね び…

望遠鏡新調の効果

望遠鏡新調前書き) 先月買った望遠鏡の効果をお試しする機会がやっとやってきました\(^o^)/ 会場は、福岡のマリンメッセ。 12000万?規模のアリーナ会場です。 KAT-TUN CAST に行ってきました。←これはまた後に記載✏ 望遠鏡新調の経緯) 長いので、今回使っ…

嵐再入会とサマパラ見学↑(8/2)

タイトルは、21時30分一押しの影山くんの事ですね。 ここ数年バックについてるので、今回も… と思い去年辞めた嵐さんのFCに加入する事に。 数分後…無事加入成功。 本当、Pay-easyって凄いね。前は二週間くらいかかったのにΣ(゚Д゚) で、会員番号見てビックリ⁉ …