Jr.の沼は深い 〜正門くんと影山くん応援ブログ(仮)〜

Jr.にハマらないぞ!と言ってたアラサーがJr.の沼にはまり、Jr.(主に正門くんや影山くん)についてマイペースに語るブログです。

夏松竹 双眼鏡の威力発揮

関西ジャニーズJr.の夏松竹舞台に行ってきました\( ^^ )/♡

27〜29日、本当にあっという間で楽しすぎた。最高だった。今日で千秋縄を迎えたので紹介を…

 

関西アイランド

これ!一番盛り上がる!可愛い!楽しい!

で、毎回ぴょんぴょんジャンプしてるんですよ!正門くん(´;ω;`)

可愛いし、やはり一番楽しそう✨

 

舞台

少年たちは、何回か入ると確かに内容はあぁこうだなとなります…

が、何回見ても大橋くんのドラム、正門くんのギター、お風呂の前の闇を突き抜けて〜とお風呂の桶で隠すやつが…飽きません!

他、毎回変わるアドリブコーナー?(おやすみ、モノマネ、ハイホー)がたまりません(*´ω`*)

お風呂のは、双眼鏡使うと変態扱いされるんじゃと思いつつですが󾭛󾭛

 

その中で新調した、例のアトレックちゃんを使うと…あらまびっくりΣ(゚Д゚)

正門くんの首や顔の汗の粒が見える…
正門くんの首筋の線が見える…

これを書くとヤバい奴思われるかもだけど、感動!暗くてもスタンバってるのも見える󾆐

 

話を戻して…

小島くんのおやすみのくだりがオモロイ✨

それに入る前に、客席から笑い声が聞こえる…みんな多ステ&こじけん愛されてるなぁ(*´艸`*)

 

モノマネコーナーがおもしい!

毎回違って、大吾くんのはっすんが電車でトイレを我慢してるモノマネ

はっすんによる、ご飯を食べてテンションが上がっただいちゃんのモノマネ

が好きすぎたΣ(//ロ// )

大吾くん何回も否定してたけど、何あれ!みたいな感じで卍くんを挟んでやり取りしてて\(//Д//)/♥

まさにし、大好きです。ありがとう、まさにし…

 

ハイホーが可愛い!

18年組に混ざって、お父さんっぷりをいつも発揮してる正門くんをいつも追ってます󾆐

18年組は、友人に勧められた丸岡くんを見てましたがそれよりも正門パパが(*´∀`*)

ちなみに18年組では、小久保くんと朝倉くん推しです。

 

内容を自体は、最後にタイヤがポツーンと映るところが凄い寂しくて泣きそうでした…

長尾くん、初めのマスク〜頑張ったね(;_;)

 

SHOWTIME

まず、場をいつも盛り上げる為に手で煽る正門くんが可愛いし好きです。

で、Midnight devilかっこよすぎるんですがΣ(゚Д゚)💕

仮面〜似合うし、それを外す時の顔がΣ(//ロ// )

まいジャニでの披露お待ちしております♡

衣装がメンバーカラーになってたし、これ紫=正門くんのメンバーカラーでいいんだよね?

HappyやSee you againでのギターと、優しく会場や仲間を見守る感じも好きだし、

ギターでの真剣な表情と時々見せる、下向き加減での目線がたまらん!

 

やっぱり、この人沼や…

 

全体を通して

とりあえず楽しかったのと、みんな大きくなったり成長してたなぁと(*´ω`*)

正門くんは、ギタースキルと声も大きく出ててより自信が持てるようになったんだなぁと。

そして、ダンス苦手なんだろうけど手の動きとかまで意識しててしなやかになってたんじゃないかなぁと💡

舞台でシリアスなシーンで27日にやってなってたけど、それ以降はスタンバイ中で暗くなってても役になりきってたし。

他舞台経験メンバーと比べたらまだまだやけど、演劇とかに出るチャンスがあれば延びるかなぁと感じました(*^^*)

多分努力家だと思うし…

 

人気や推されのきっかけは、大吾くんやと思うけどこれからも頑張って欲しいです♬

ファンサはもらえなかったと思うけど、素敵な公演でした。本当にありがとう(*^^*)