Jr.の沼は深い 〜正門くんと影山くん応援ブログ(仮)〜

Jr.にハマらないぞ!と言ってたアラサーがJr.の沼にはまり、Jr.(主に正門くんや影山くん)についてマイペースに語るブログです。

タッキー&翼の会報が届いた件

今日帰ったら、滝沢歌舞伎が載ってると評判の噂の滝翼FC 会報が来てました✉

 

その中のあるページにて、

「初めてマイクを持ったり、普段大勢のJr.の中で後ろの方で踊っているJr.もいて、そういうどこのグループにも属さない子に1列目で歌ったり踊ったりする経験をさせている。だから、早く化粧を済ませて見て気づいたら指摘を…」(そのまま引用はまずいのでニュアンスは変えてます)

 

前半のJr.の説明って、無所…御園座の記事だからこれって、かげつばの事じゃ…?

 

と思った瞬間…もう半泣き(´;ω;`)

↑注)数日前にハマりかけてる人

 

あと、関ジュも載ってて立ち位置とかを知らずオーディションだけで選んだとあり…

(´;ω;`)←2回目

ダンスや歌がうまい子もいる。正門くんは多分ダンスは苦手だろうけど、けど。

 

正門くんの可能性を見出してくれた…

 

もう、感謝でしかありませんm(_ _)m

↑事務所が推してるからなぁとかそんな邪念は考えないでおきましょう💡

 

で、最後に逆転ラバーズのメンバー集合が載ってて…ありがとう!!(´;ω;`)←3回目

 

つまり、KEN☆Tackeyは素敵な方です。

 

Jr.達にチャンスを、夢を与えてくれてありがとうm(_ _)m

正門くんは、お芝居したい(今年の目標)と

影山くんは、滝沢歌舞伎に出たいと(自分と家族の夢)

本当、願いが叶ってよかったね。これからもさらなる夢や目標に向かって頑張ってくださいね(*´ω`*)

 

とか書いてたら日付変わってたのでこの辺で失礼しますε=ᕕ( ´ω` )ᕗ