Jr.の沼は深い 〜正門くんと影山くん応援ブログ(仮)〜

Jr.にハマらないぞ!と言ってたアラサーがJr.の沼にはまり、Jr.(主に正門くんや影山くん)についてマイペースに語るブログです。

NEWS ネバーランドをJr.(影山くん)ファン視点で鑑賞

影山くんが気になり、他の方のブログなどを拝見している日々。

その中で、写りこんでいるDVDでネバーランドが結構多く誕生日公演との事で購入。

以下、影山くんファン目線で見た感想などについて記します✏

 

☆影山くんが写っている曲

↑違ったり見逃してたらすみません

 

D.T.F 

・4+FAN

・あやめ

・Brightest Inter

・Touch

・恋のABO

・サマラバ

・ORIHIME

・ミステリア

・BYAKUYA

・WEEK

ポコポンペコーリャ

・流れ星Inter

・Jr.紹介

 

☆影山くんの映り込みお勧めポイント

D.T.F
f:id:maydora88:20180729191822j:image

↑影山くん登場!初めから可愛い

f:id:maydora88:20180729193825j:image

↑笑顔が可愛い(*´ω`*)

 

・Touch
f:id:maydora88:20180729193201j:image

↑シゲのパートの所で可愛く写ってます📷


f:id:maydora88:20180729193408j:image

画面右から2番目。投げチューΣ(//ロ// )♡

 

チャンカパーナ

f:id:maydora88:20180729193533j:image

↑スタトロメドレーの後にて。

 必死に文字を作ってて可愛い💕

 (まっすーこ右前の薄紫の服の子)

 

ポコポンペコーリャ
f:id:maydora88:20180729194107j:image

↑画面の下も油断なりません。チラチラ移ります


f:id:maydora88:20180729194322j:image

流れ星Interの時かもですが、結構写ってます

で、やっぱり可愛い♡

・Jr.紹介
f:id:maydora88:20180729194434j:image

「影山」と名前呼ばれ、他のJr.の後に、

「影山おめでとー」と言われ、この後お辞儀してはけます。

 

東京ドームラスト(6/11)が20歳の誕生日って、しかも収録公演。

滝沢歌舞伎の時は誕生日が休演日だったけど、お仕事があって本当喜ばしい(;_;)

 

今回初めてバック目当てで、NEWS(正直それほど興味ないです…)を買ったけど意外と映ってました󾆐

ただ、メインじゃなくて一瞬だったり紛れるからちょっと大変だったり… 

 

結論。影山くんはやっぱり可愛い!

いつも笑顔で一生懸命で癒やされる!

今度は現場に行って、うちわ持ちたい!応援したい!見たい!

これにつきます(^^)

 

まだまだ勉強中で逆転ラバーズからのど新規なので、もし間違ってたりする事などあればすみません…m(_ _)m  

今度はアユハピ?買おうかなぁとか思ってますが、もしもお勧めのものがあれば是非教えてください(^^)