Jr.の沼は深い 〜正門くんと影山くん応援ブログ(仮)〜

Jr.にハマらないぞ!と言ってたアラサーがJr.の沼にはまり、Jr.(主に正門くんや影山くん)についてマイペースに語るブログです。

初投稿と思い立った、長い自己紹介

初めまして。

 

とりあえず、友人の影響でブログやりたい!輪を広げたいと思ったものの、どう書こうかネットで探してみている間に結構時間が経ったので結局自己紹介を…

 

結局、自己紹介かよ!

どうも、福岡在住のアラサーです。

医療関係の仕事をしながら、ジャニーズを応援しています(*^^*)

 

嵐→エイト→キスマイ→WESTとデビュー組を応援していました。

嵐は5年と当たらず辞めましたが󾭛󾭛

昨年の冬ついに絶対ハマらないぞと言ってたのに、映画きっかけで大阪の松竹座のクリパに行き、そこで関ジュの正門くんに落ちました。

絶対、Jr.には落ちないぞと言ってたのに…

 

正門くんの沼へようこそ

今の自担、正門良規くんの第一印象は大吾くんの日誌によく出るけど誰?でした。

見てもぱっとしない…(本当にすみません)

 

松竹旅行?一日目。

で、実際大吾くん目的に言ったら…

・エイトさんのパズルを奏でて、こんなのできるんだ…かっこいい!

・コントして面白い

・ぴょんぴょん跳ねる…可愛い

で、YouTubeや他の方のブログなどで徐々に気になり始める。

 

松竹旅行?二日目。

やっぱ正門くんが気になり島嶼の大吾くんより双眼鏡で追っていた事に気づく。

弟組大丈夫かな…次の日もチケットが見つかった為、急遽参戦へ。

 

松竹旅行?最終日

ついに気持ちが抑えられず、ファンレターを出す事に。

で、今度はしっかりお兄ちゃんやってる正門くんが…(;_;)

で、花道横で手を伸ばすもスルーされたと、手を引っ込みかけた時に向こうも出を出してくださり(´;ω;`)♡

こうして、正門くんへの沼にはまったわけです。

 

ライバル出現?

春松竹、WESTivalも関ジュ(正門くん)メインで楽しんで、御園座の滝沢歌舞伎も観覧し沼から抜け出せない日々が続く。

「もう、関ジュ以上は遠征できないし東京には手は出さないでおこう。」そう心に決めて、途中で現れた、廉くん(キンプリ)や宮近くん(トラジャ)をなぎ倒していきました。笑

 

で、そんな中待望の逆転ラバーズ発売。

正門くん?と思ったら髪型似てるから少し間違ったやん〜とか某Jr.(後のライバル)を見てました。

で、メイキングで唇オーディションで照れる、楽しそうに踊る、可愛いのに高身長…

とにかく可愛いし、この子も頑張ってるし応援したい。(*´ω`*)

 

はい、ライバルの正体はJr.の影山拓也くんです。画像検索してキャーキャーなり、バック目当てでコンサートに行こう!そう画策中です󾆐

 

つまりは

自担は正門良規くん。

でも東京Jr.の影山くんも応援したいし、頑張って欲しい…

もちろん他グループも好き(エイト、WEST、キンプリ(結局廉くんも関西繋がりで気になる))

という、チョロチョロ気持ちが揺れ動いている奴がテンションと気持ちのまま綴る…

ほぼ自己満足度の高いにものになる予定ですm(_ _)m

 

長えよ!

でも、今の癒やしですし、とりあえず頑張りますね(^^)